FC2ブログ
結婚5年目。そろそろ我が子を…とベビ待ちの記録&思うことや悩み事&育児日記など…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【入院5】入院予約
陰唇融合の治療の記事です。

入院の予約は、2泊3日で個室をオーダーしました。

大部屋で十分なのですが、大部屋では夫が夜間の付き添いができません。

(夜間の男性の付き添いは個室のみ可)

次女はまだ夜は添い乳で寝ていて、夜中も何度か起きています。

その度に添い乳して寝かせています。


問題は、1日目の夜は絶飲食ということ。

どの程度の絶飲食なのかは、入院してみないと分からなかったのですが、
私と寝ていたら間違いなくおっぱいもらえなくてギャン泣き^^;


でも、夫なら諦めてそんなにぐずらないんじゃないかな、と。



もう1つは、私一人で二晩付き添うのは、できなくはないだろうけど、かなりきついのでは?

ということで、夫にも付き添いをして欲しかったのです。


大部屋(4床室)は1日8千円。
それに対して、個室は、1日1万5千円。

入院当日に支払って、退院の際に返金される、保証金は
大部屋1日1万円なのに対して、個室は1日5万円。

3日間なので15万円。


戻ってくるお金なんですけどね^^;


個室代(3日で4万5千円)は保険適用されないので、まるまる自費になります。

高い〜💦



でも、1日目は夫にお願いして正解でした。

退院したその日は、なんだかんだもうぐったりでしたもの。。。


次は、入院のスケジュールを書きたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© デリシャスサンドイッチ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。