FC2ブログ
結婚5年目。そろそろ我が子を…とベビ待ちの記録&思うことや悩み事&育児日記など…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
秋田からお友だち
長女5才10ヶ月

今日は秋田からお友だちが次女の顔を見に遊びに来てくれました。

以前記事に書いた、フェードアウトしようかな、と思っていた友だちです。

でも、会えばやっぱり楽しくて、長女も私も気があうなぁ、と感じます。

妊娠中はいろいろしんどくて余裕がなかったんだな、私orz

私の友だち、友だちのお母さん、友だちの長女(うちの長女と同い年)&次女(1才8ヶ月)というメンバーで来てくれました。

あちらの次女ちゃんがちょっと熱がある、ということで滞在は1時間ちょっとでしたが、お鍋を作ってみんなで食べました。

その後、友だちはうちの近くで人と会う約束がある、ということだったのですが、
長女同士が盛り上がって遊んでいたので、長女ちゃんだけ我が家に置いていくことになりました。

ほんの2時間ほどでしたが、ふたりともとっても楽しそうに遊んでいました。

あっ、正確には夫が二人と遊んでくれていたんですけどね。

夫に2人で馬乗りになったり、お花ビーズを浴びせかけたり……大ハッスル!

ものすごい賑やかな中で、次女はひたすら寝ていました^^;

その前日は、抱っこしないとすぐに起きて、グズグズだったのに〜>_<

赤ちゃんってよくわからない。


長女は久しぶりに大暴れで遊んで、だいぶ発散したようです。

あちらの長女ちゃんとは、お互い6ヶ月の頃からのお付き合い。

年に数回しか会わないけど、会えば仲良しなのね。

今回は我が家で会ったのでなおのこと、長女にとっては遊びやすかっただろうな、と思います。


今度は秋田で雪遊びしたいね〜。

また来年の冬かな(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© デリシャスサンドイッチ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。